「日清のどん兵衛 和山椒香る旨辛ラー油 太そば」を食べてみました。

「日清のどん兵衛 和山椒香る旨辛ラー油 太そば」 グルメ

「日清のどん兵衛 和山椒香る旨辛ラー油 太そば」を食べてみました。 | ゴウログどん兵衛も定番のきつねうどん、天そばがありますがそれとは別に時々出てくる派生メニューもいろいろとあります。

今回は最近出てきた「日清のどん兵衛 和山椒香る旨辛ラー油 太そば」を食べてみましたので、その感想を書いてみたいと思います。

この「日清のどん兵衛 和山椒香る旨辛ラー油 太そば」は、どん兵衛のCMにも出演している吉岡里帆さん考案のアイデアレシピということもあって、ファンなら食べるべきではないかと思います!!

こちらパッケージ。吉岡里帆さんも登場してます。いや、ホント良いですよねぇ。

中身は撮影するのを忘れてしまいましたが、具と液体スープと海苔が入っています。

お湯を入れて、時間になったら液体スープと海苔を入れてよくかき混ぜてからいただきます。

「旨辛」と名前にはついていますが、蒙古タンメン中本や麺屋こころのカップラーメンのように辛さを追求したパンチの効いた辛さではないので、そちら方面を期待するとガッカリするかもしれませんが、食べていて香るラー油と山椒の香りがほんのりとした辛さと一緒に感じられます。

これなら辛いのが苦手な人でも全然大丈夫だと思います。

おそらく期間限定販売だと思いますので、見かけたら是非食べてみてくださいな。

あ、そういえばセブンイレブンだとどん兵衛を2個買うと、星野源さんと吉岡里帆さんのクリアファイルのどちらかがもらえるキャンペーンをやってましたが、店によってはもうなくなってる可能性も高いのでこれももし見かけたらもらっておきましょう!




アベノマスクよりも高性能!?水着素材で繰り返し使えるマスク売ってます。



楽天カード

楽天証券



【初心者歓迎】月利15%~のFX自動売買「インビジブルトレーダー」とは?

【月間勝率74.19%】<月利15%~最大46%越え> の最強自動売買ツール「Automatic Revive」

【無料メール講座】月収800万の美人Youtuberがアナタだけに「ヒミツの動画」教えます!
タイトルとURLをコピーしました