ペヤング たぬきやきそばを食べてみた。

カップ焼きそば グルメ

ペヤング たぬきやきそばを食べてみた。 | ゴウログペヤングから、たぬきやきそばときつねやきそばという謎な新商品が出ていたので、どっちを買おうか迷った結果たぬきやきそばの方をチョイスしました。

※今回写真ありません。

その名の通り、たぬきだと天かすが、きつねだと刻んだ油揚げが入ってるわけですがさすがにソースはいつものペヤングな感じではなく、和風な感じの仕立てになっていました。

やきそばというよりは焼きうどん的な雰囲気です。

工程の中で全く焼く行為がないのにやきそばというのも変だよねとはいつも思うのですがwww

で、たぬきやきそばの場合、ソースと天かすが中に入っているのですが、天かすをかやくのつもりでお湯を入れる前に投入してしまうと、天かすが水分を吸収して成長してしまいますwww

そしてちょっとソースまでも天かすに水分を吸われてしまう感のある仕上がりになります。

正しい手順は天かすはお湯を捨ててから入れるようになっていますので、先に天かすを投入しないようくれぐれもご注意ください・・・。

私はやっちまいました・・・。




アベノマスクよりも高性能!?水着素材で繰り返し使えるマスク売ってます。



楽天カード

楽天証券



【初心者歓迎】月利15%~のFX自動売買「インビジブルトレーダー」とは?

【月間勝率74.19%】<月利15%~最大46%越え> の最強自動売買ツール「Automatic Revive」

【無料メール講座】月収800万の美人Youtuberがアナタだけに「ヒミツの動画」教えます!
タイトルとURLをコピーしました