投資初心者が楽天証券でつみたてNISAを始めました!

楽天証券 つみたてNISA

投資初心者が楽天証券でつみたてNISAを始めました! | ゴウログ突拍子もなく、将来への不安を少しでも解消するためにつみたてNISAを始めてみようと思いました。

ちなみに個人的に投資経験ゼロの初心者なのですが、それでも始めることは出来るぜってことで書いていきます。

どうして楽天証券なの?

楽天市場の会員IDと楽天銀行の口座、楽天カードを持っていたから。

それだけですww

楽天に見事に取り込まれてます・・・。

どれも持ってるだけレベルですが、組み合わせれば良いこともあるはず。

あと100円から投資信託も出来る(他の会社でもそうですが)というので最初は小さく始めて勉強しつつ、後々予算を増やしていこうと。楽天ポイントを使った投資や、投資の決済を楽天カード決済にすると1%ポイントが付くというのも、ちょっと珍しいなと思いました。

楽天市場でそんなにたくさん買い物はしないですが、たくさん貯まったポイントの使いみちとしても結構ありなのではないかと思います。

そういうわけでホントに「とりあえずやってみよー」って感じです。

楽天証券を使うメリットなどは、次回以降ぼちぼち書いていこうと思います。




アベノマスクよりも高性能!?水着素材で繰り返し使えるマスク売ってます。



楽天カード

楽天証券



【初心者歓迎】月利15%~のFX自動売買「インビジブルトレーダー」とは?

【月間勝率74.19%】<月利15%~最大46%越え> の最強自動売買ツール「Automatic Revive」

【無料メール講座】月収800万の美人Youtuberがアナタだけに「ヒミツの動画」教えます!
タイトルとURLをコピーしました