アンチグレアフィルム for MacBook Pro 13inch Retina(PEF-83)をMacBook Proに貼りました。

MacBook Pro (Early 2015)

アンチグレアフィルム for MacBook Pro 13inch Retina(PEF-83)をMacBook Proに貼りました。 | ゴウログ液晶が新品になって帰ってきたMacBook Pro 13.3インチに液晶保護フィルムを貼っておこうと思いまして、パワーサポートのアンチグレアフィルム for MacBook Pro 13inch Retina(PEF-83)を購入しました。

Appleに発送し、修理交換から戻ってくるタイミングに合わせて買っておいたんですが貼り付ける暇がなく、昨日ようやく貼ることができました。

液晶保護フィルムを選ぶ時、光沢が増す感じのフィルムもあるにはありますけど、個人的にアンチグレアフィルムが好みなのでこちらにしました。

しかし発売から5年ほど経つのでフィルムの選択肢も減ったんじゃないかと実感しますね・・・。

液晶についてるホコリをエアダスターで吹き飛ばし、アンチグレアフィルムのおまけで入っているクロスで細かい汚れを拭き上げまして、風呂場でフィルムを貼りました。埃っぽくない場所で貼る方が貼ってる最中にフィルムに埃がつきにくいので、風呂場でフィルム貼るのは地味にお薦めです。

久しぶりに液晶保護フィルムを貼りましたが、今回は位置がずれたりもせずうまいこと貼れました。フロントのカメラ(iSight)の穴のところもいい感じです。

アンチグレアフィルムを貼った感じですが、伝わるかな・・・。

液晶に関してはこれで十分でしょう!

あと揃えたいものとしては、ハードケースですかね・・・。パワーサポートのエアージャケットにするか、歴代でつけているspeck製にするか。ただspeck製はクリアーの在庫がもう見かけないのでどうしようかなぁ。

そしてバッテリー交換も早いうちに・・・。

余談ですが、2012-2015年のMacBook Proの15.4インチモデル用のアンチグレアフィルムもまだ買えそうなので、今更だけどこっちも買うかな・・・。




アベノマスクよりも高性能!?水着素材で繰り返し使えるマスク売ってます。



楽天カード

楽天証券



【初心者歓迎】月利15%~のFX自動売買「インビジブルトレーダー」とは?

【月間勝率74.19%】<月利15%~最大46%越え> の最強自動売買ツール「Automatic Revive」

【無料メール講座】月収800万の美人Youtuberがアナタだけに「ヒミツの動画」教えます!
タイトルとURLをコピーしました