【悲報】PRIMERGY TX1310 M3起動しなくなる

PRIMERGY TX1310 M3 レビュー

【悲報】PRIMERGY TX1310 M3起動しなくなる | ゴウログ当ブログでもアクセスが多い富士通サーバー PRIMERGY TX1310 M3関連の記事ですが、その肝心のTX1310 M3が今朝起動しようとしたら起動しなくなってました(汗)

最後に電源を入れたのは12/31でその時は普通に起動してたんですが・・・。

と、新春早々メシウマなネタのお届けからこのブログは始まりますよwwww

ま、なんせマイナーなハードなのでこういうトラブル時の対処法はググっても出てこないし、肝心の富士通の公式サイトで情報がないか調べてみても何もないという有様。

公式でトラブルシューティングガイドがないのは「普通保守サービス入るから、トラブルシューティングガイドとか必要ないよね?」ってことなのかな。

とりあえず現状どうなのかというと・・・

・電源が入らない
・電源ボタンが点滅している
・モニターはPS4でも共用してて、PS4の画面は出るのでモニターはおそらく問題なし

という状況でして、電源ケーブルを抜いてしばらく放置した後に電源ケーブルを再接続しても状況変わらず。

電源周りのトラブルだとTX1310 M3って電源ユニットが汎用ではないから、交換も出来ないわけで最短ルートの解決策というと確実に「本体買い替え」しかなさそうです。

まさかの新年早々予想外のトラブル発生でビックリしてます。




アベノマスクよりも高性能!?水着素材で繰り返し使えるマスク売ってます。



楽天カード

楽天証券



【初心者歓迎】月利15%~のFX自動売買「インビジブルトレーダー」とは?

【月間勝率74.19%】<月利15%~最大46%越え> の最強自動売買ツール「Automatic Revive」

【無料メール講座】月収800万の美人Youtuberがアナタだけに「ヒミツの動画」教えます!
タイトルとURLをコピーしました